SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました!
2009-12-27 Sun 11:14
RSが随分ご無沙汰しております、くくりです。
まぁ・・・RSだけじゃなくて、PCの御機嫌もよろしくないんですけどね・・・

身体の調子は・・・
まぁ随分マシにはなりつつも
まだまだ痛みに波があるようです。
仕事中に感じることがないのが
救いですねw

さて、今年もお世話になり
心配などもいろいろ掛け
ご無沙汰しっぱなしですが

ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

みんな、年末年始、飲みすぎ・食べすぎ注意だよー
まだまだ風邪にも新型にもご注意くださいねー

それでは・・

良いお年を~
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかなぁ・・・
2009-11-17 Tue 16:12
こんにちは、くくり、生きてます

くくりは生きておりますが・・・
PCがかなりヤヴァイです・・・

何がヤヴァイって・・・
電源が入りにくくなってます

PCの御機嫌がイイときは
問題なく起動するのですが
御機嫌悪いと
ファンだけが回り、起動音に至りません・・・

なのでますます生存報告が出来なくなりそーですね・・

ポーーンと
PC買い換えてやる
と、景気のイイ話はそうそう出来ないので
もーしばらく苦しみそうですね・・・

サンタさん・・・
くくりに、高性能のPCワイドモニター付でw)
お願いしますっっ


さて、世間で話題の・・・と言えば
○橋さんでしょうか・・・
あの方は、大阪で捕まったようですが
1年ちょっと働いていた会社が
とんだトバッチリを受けてしまったようですね

千葉・市川の英女性殺害:○橋容疑者勤務企業、通報あだ 一部取引先から契約解除
 千葉県市川市で英国人女性の他殺体が見つかった事件を巡り、死体遺棄容疑で逮捕された○橋達也容疑者(30)が逃亡中に勤めていた大阪府茨木市の建設会社が、一部取引先から「○橋容疑者のような男が勤務している会社と取引できない」と契約解除を通告されたことが分かった。同社は「勇気を持って通報したが、こんなことになるとは」と困惑している。

通報した建設会社が悪いとは思いませんが
契約解除をした取引先の対処はどうなんだろう・・・
今後、同じような事が起こったときに
他の会社の人が通報することを止めてしまう・・とならないだろうか

その取引先は、逆の立場であれば
『そう判断されて当然だな』
と、素直に納得できるんだろうか
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はお休み~♪
2009-10-14 Wed 15:43
今日は仕事がお休みのくくりです。

午前中に少し外出してきたのですが・・・

前方で道路の左端で携帯片手に立っていた男の人。
その人に向かって 対面するようにこっちに向かってくる男の人。

多分通りすがりなだけで、すれ違うんだろうな・・・
(だって片方はスーツ姿、もう片方は超カジュアルな・・・)
と見ていたら・・・


「なんや~ ○△※×・・・!!」


・・・。
目が合ったってだけで、イチャモンつけたのかも・・・
大阪、こんなのは日常茶飯事・・・とは言わないまでも
結構見かけたりします・・・

下手に目が合うと焦っちゃうよね・・
何かしたならともかく、何もしてないのに・・・ってのが怖いです

目が合うっていえば、大人じゃなくても子供とでも困るときあるよね~
あたしは赤ちゃんとかと目が合って泣かれたことはないけど
泣かれた人を見ると、可哀想に思う・・・ドンマイ・・

この前、小学生(3~4年生)の女の子と目が合って
ジーーっと見つめられてしまいました・・
・・・ってか、ジーーっと観察するよーな、びっくりしたよーな
そんな大きなキラキラした瞳で見られたら、困っちゃいます・・・
笑ってもくれないので・・・こっちも笑顔がヒキツリます

・・・ねぇ なんだったの 何か言いたかったの

むっちゃ気になるんですけどぉ・・・・

あたしの顔になんか付いてたんでしょーか・・・
ま・・まさか、憑いてたってことはナイ・・よね・・・
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
たまには続けて更新を・・・(だからこんな天気なの;;
2009-09-29 Tue 11:21
ちゃーぉ^^
珍しく続けて(1日空けてますが
更新しちゃってる くくりです

ネタは無いんですけどね~
誰も気付いてなさげだったので
アピールでもしとこーかなぁ・・・とw

くくりのブログの→にあるブログパーツですが
あんまりゴチャゴチャさせるのが苦手・・・
・・・つーか、わけわからんくなるのがイヤなだけかも
あまり添付してないんですが
ちょっと変わってて、面白いかな~って思ったのを添付してます

何かわかんなかった人も
やってみたけど、興味なかった人も居るとは思いますが
これ・・・
Yahoo! Japan Internet Creative Award 受賞したやつらしいです。

自分のカキコした文字やコメントから
文字を読み取って・・・
拾って・・・って言うべき
それを音で表現してくれるんだよ。
カキコした文字次第で音が拾われるから
くくりのブログで拾った音が流れるんだ。

あたしのブログは改行少ないから(見にくいんだよね
音も忙しくなっちゃってんだけど
全体的な雰囲気が落ち着いてて
最後には拍手までいただけてwww
毎回ではないにしろ
時々自分でクリックしてたりします。
一度クリックしてみてね~

お勧め・お気に入りのブログパーツなどあれば
教えてくださいね~
今回は、宣伝だけでした
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元気ですかーーー??
2009-09-27 Sun 09:02
お久しぶりです、くくり、生きてますw

短い夏も終わり、気付けばすでに紅葉の秋ですね~

学校の近くを通ると、運動会の練習を見かけたり。
・・・と書いてるけど、もう運動会終わった所もあるんだろうなw

先日ヒッソリとRSにインしてみたら・・・
インしてる人もほとんど無く、インしてても露店放置でしたがww
RSも随分様変わりしておりました。
お話したことはないけど、有名な某方々も
中身が同じかは確かめようもありませんが、キャラは健在でしたねw
テレポの傍に見知らぬNPCが居て、思わず話かけてみると・・・
街近くのダンジョン或いは、街近くの地域まで飛ばしてくれるとか
無課金には嬉しい仕様になってましたね~
・・・ですが、狩りする気力がないので
ブラブラするだけで終わりましたが

同窓会のよーに、何かキッカケがあって
仲間が久し振りに集合するよーな機会があって・・・
また盛り上がれたらなーって
自分の中での初期に戻って
引退した人達も含め
逢いたいな~って思ったくくりでした
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

