SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 頑張れっっ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張れっっ
2011-03-14 Mon 01:23
今回の東北地方太平洋沖地震に被災された方々にお見舞いを申し上げます。

また、お亡くなりになった方には慎んでお悔やみを申し上げます。



今回の地震・津波の被害状況をテレビで見るたびに

信じられない気持ちでいっぱいです。

さっきまで住んでいた見慣れた風景が

街がそこに、住宅がそこにあったということが

信じられないような姿に変わってしまって・・・

その現場を自分の目で見た人の気持ちは・・・

子供たちの泣き叫ぶ声・・・

呆然と立ち尽くす姿・・・

テレビを通して、言葉を失くしてしまいます

無事に避難できた人たちは

家族や知人等と連絡がお互い取れずに不安を持ち

連絡が取れあった人ですら

寒い中での不自由な生活を強いられる

心のケアはすぐには無理であることは仕方ないけれど

少しでも寒さ・食事等の改善がされることを祈るばかりです。



RSで知り合った仲間たちも

関東~東北、北海道に至るまで沢山居ますが

みんな、無事ですか?

家族とは連絡取れてますか?

メール知ってる人には連絡取りたい気持ちはありましたが

家族・知人との連絡の支障になる場合もあると思い、控えています。

無事であることは信じているし、

みんなの家族も無事であると信じてます。

大きな辛い悲しい、怖い中ではあるだろうけど

1つでも多くの笑顔が戻ることを祈っています。

遠くからだけど

くくりは、みんなの無事を信じてます!

みんな、大変だけど 頑張って!!
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | げーんーきぃー???>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 Sat 01:11 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとう、元気でいてくれて!!
今更ながら、コメントありがとうございます。
実際に連絡が取れなくなった人も居て、今現在連絡の取りようがない現状です。
心配はしていますが、無事であると信じています。
お互いの連絡手段は途絶えてしまいましたが、どこかできっと笑顔を取戻し前向きに頑張っていると。
映像だけでも、あの恐怖です。当事者の皆様は・・・。
未だ癒えないことも多々あるとは思いますが、コメントいただいた方含め、みんなの笑顔がひとつでも多く咲き、少しでも悲しみが癒されることを祈っています。
2013-07-09 Tue 18:02 | URL | ☆くくり☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 22:07
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

