SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 げーんーきぃー???
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げーんーきぃー???
2010-07-27 Tue 15:23
先日は愚痴ばかりでした

今振り返っても
RSの仲間が一番深い付き合いだったと思う。

まぁ・・・
RSで本気でみんなと向き合った感じだから
ケンカもしたりしたんだろうけどね
みんなのその後・・・
仕事に頑張ってる人も
別ゲーで遊んでる人も
ネットから卒業した人も

み~~~んな元気にやってるかなぁ

いぁ

きっと楽しく元気にやってるに決まってるっっ

またどっかで会えると・・
嬉しいなっ
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<頑張れっっ | ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | お久しぶりです!!>>
おひさしゅうございまs
あまりもうRSやってないんだ?
俺も3月いっぱいでカバルやめてからはニコニコ見ながらPS3やってたりしまs

てか男で異性目当てでゲームやってる奴は腐るほど見てきたけど女でもそういうのっているんだねワロスww
2010-07-27 Tue 18:23 | URL | surf #-[ 内容変更] | top↑
お久し^^b
RSもいろいろ変わって、もう随分インしてないよ。
アンインストしてないしね。

RSでもあったけど、他ゲーでも、いるよ。
オトコに限らず、オンナでも同じですw

学生じゃなくても、幼稚なことをしてる人もいるんだな・・と。
さらに、オトコのくせに超負のオーラ背負った人もいて・・・
RSの時程の付き合い方してると
こっちが鬱りそうです・・・

ネットだからこそ、本来の姿が見える部分もあるんですよね~
勉強、勉強^^
2010-07-31 Sat 13:37 | URL | くくり #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
元気されてますか~?
まだ、どっかで会えるとよいですね。
RSアカハックされてましたわ;^^
復旧、復旧;^^
2010-08-14 Sat 07:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 22:07
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

