SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 お待たせ(?)いたしました~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待たせ(?)いたしました~♪
2010-02-02 Tue 11:46
遅ればせながら・・・
新年の挨拶をば・・・ってのも
2月入ってから言うべきでもないので、割愛します

さて・・12月に発覚したRSでの盗難の件ですが・・・

運営様が、調査等してくれて
50アイテムほどと2億ゴールド・・・
復旧していただきました

12月某日に他キャラへの取引履歴があったそーなんだけど・・・
どのIDのどのキャラかってのはわかったってことなんだから
なんらかの対処はするんだろうなーって信じてはみるけど
どーせ捨てIDで情報も適当なんだろうから
難しいんだろうな~・・・

一応はRSで復旧確認したので
ほぼ盗難前状態に戻ったんだと思う
けど・・・
アイテム数が多いから
バラバラになってカバンにごっそり返ってきたもんだから・・・
振り分けが大変だぁ・・・

ご心配いただいた皆様
ありがとう

私信 どこぞのワンコがたまーーーーーーーにチェックしてるとか言ってたので
    慌てて更新してみました
    自分も今年は新年挨拶だけでしょーが
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです!! | ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | ご報告・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 Sat 12:50 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-22 Mon 18:20 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

