SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 今日はお休み~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はお休み~♪
2009-10-14 Wed 15:43
今日は仕事がお休みのくくりです。

午前中に少し外出してきたのですが・・・

前方で道路の左端で携帯片手に立っていた男の人。
その人に向かって 対面するようにこっちに向かってくる男の人。

多分通りすがりなだけで、すれ違うんだろうな・・・
(だって片方はスーツ姿、もう片方は超カジュアルな・・・)
と見ていたら・・・


「なんや~ ○△※×・・・!!」


・・・。
目が合ったってだけで、イチャモンつけたのかも・・・
大阪、こんなのは日常茶飯事・・・とは言わないまでも
結構見かけたりします・・・

下手に目が合うと焦っちゃうよね・・
何かしたならともかく、何もしてないのに・・・ってのが怖いです

目が合うっていえば、大人じゃなくても子供とでも困るときあるよね~
あたしは赤ちゃんとかと目が合って泣かれたことはないけど
泣かれた人を見ると、可哀想に思う・・・ドンマイ・・

この前、小学生(3~4年生)の女の子と目が合って
ジーーっと見つめられてしまいました・・
・・・ってか、ジーーっと観察するよーな、びっくりしたよーな
そんな大きなキラキラした瞳で見られたら、困っちゃいます・・・
笑ってもくれないので・・・こっちも笑顔がヒキツリます

・・・ねぇ なんだったの 何か言いたかったの

むっちゃ気になるんですけどぉ・・・・

あたしの顔になんか付いてたんでしょーか・・・
ま・・まさか、憑いてたってことはナイ・・よね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかなぁ・・・ | ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | たまには続けて更新を・・・(だからこんな天気なの;;>>
くくり
生きてっかぁ~?
元気かぁ~?
たまには顔出してるのかな?
2009-11-14 Sat 10:10 | URL | しんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

