SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2009年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あづい・・・・
2009-08-15 Sat 00:48
暑さに負けずに元気に楽しんでますか?
くくりは・・・

暑さにトロケそーです・・

もぉ・・・
仕事終わって帰って来たら
冷蔵庫の中へ入りたいくらいに・・・
エアコン入れても、すぐには汗ヒカナイしねぇ・・・
外出も躊躇われるくらいに
気持はかなりのヒキコモリになってます・・

体調はボチボチです。
久し振りにインして
いろんな人から耳来て・・w
『中身本物か
ってのが、一番笑えました
大丈夫です^^
くくりのショボイキャラを欲しがる人はおりませんwww
売る程の価値もありません・・
なので、安心して耳をくださいねぇ~

かなりお久しな人に今回は会えたので
いろいろと昔を懐かしんで楽しい時間が過ごせました
久し振りに3時間以上チャットのみで過ごしました
ホントRSでの知り合いって・・・
付き合い長くなったな~・・とw
出会いも別れもいろいろあったけど
いろんな意味で成長させていただきました
みんなの心からは・・・
まだまだシブトク離れないっすよ~
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

