SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2009年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前
2009-05-11 Mon 15:41
久し振りにインしてGv出てみたものの・・
操作とかすっかり忘れちゃってる自分が居ました・・
さらに柔く倒されまくった情けなさ・・・
このまま『引退』の2文字がチラツキます

まー、RSでダメな子ですが
みんなと一緒にワイワイしてるのが好きなので
そうそうには消えませんよー

RSにインして、課金も切れてたから
なかなか狩りもやる気が起きませんが
まだ借金返済し終わってないからな・・・
頑張らねば

ってことで、狩りもできてないので
RSでのくくりさんの呼ばれ方でも・・・(ナゼ
・・・ま、まぁ
深く考えずに進めましょう

まずは、もともとテイマがメインだったから
  くくり
  くくりさん
  くくりん
  くりりん
くく
  ぷくり(・・・
アチャが育って来てからは
  パイン
  パイネ
  おっパイン(オイ・・・
  パイナップル(ちなみにパイナップルはPINEです
リトルは
  Darkさん
  ダクさん
  闇天使
  うさ子
  エサ(・・・オイ
エンジェー
全キャラ知ってる人は、その時その時で好きに呼んでくれてます。

テイマで『くく』って最初に呼んでくれた人はもう引退しちゃったなぁ・・
初めて呼ばれた時から、結構この呼ばれ方好きです
この呼び方は2人だけだけど、今も健在のもう一人だけが呼んでくれてます

リトルで『エンジェー』って呼ぶのはただ一人・・
何だか初めての呼び方で新鮮でした
久し振りにインしたときは『呼んで^^』ってお願いしちゃいました

イン出来なかった3週間で
何だか過去を振り返って思い出してる自分がいました
だから↑みたいに、呼び名をネタに持ってきたりしてるんだけどね~
今じゃ一番古いお友達は、アキちゃんだな~とかw
しんさんがインしてれば、しんさんが一番だけどね^^
アキちゃんとはほぼ4年の付き合いになるね^^
未だショボイ装備のあたしとは違って頑張ってるよねー

最初に出会ったギルドがどうだったとか
その後そのギルがどうなったとか
いろんな出会いと別れを繰り返し
過去のイヤーナ思い出も含め
なんとか今のあたしが居ます

今も昔もみんなに支えられっぱなしで
突っ張っててもバレバレで・・・
落ち込んでた時は、引退した人も話聞きにインしてくれてたな~
RS自体はどーなのよ・・って不満もナイとは言えないけど
こんなにも、年齢・性別・地域を超えて
人間的に大事な知り合いに出会えたんだから
RSはあたしにとって
とても大事な人脈を与えてくれたと思ってる

・・・なんか引退前の挨拶っぽくなってるなwww

こんなイイ仲間に出会えたんだから
RSやってヨカッタ
これだけは、例え引退することになったとしても・・・
断言できる。
ゲム離れたら、つながりなんてなくなるのかもしれないけど
リアを邪魔するつもりもないけど
でもでも・・・みんな大好きです

って今日はブログで断言したくなっただけよ
別窓 | RS | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

