SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2009年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2009-04-27 Mon 11:28
皆様、ご無沙汰しております・・・

な~んてw
堅い始まりからあたしらしくないんで、普通に行きますかっ

RSにインしなくなって
2週間
自分でもよくわからないくらいになってしまいました。
こんなにインしないのって初めてだよなぁ~
あたしが居ないコトに何人気付き
何人心配してくれたんだろう・・・(心配はソッチカ

まぁ実際のところ
新しい仕事が増え、覚えるべきコトが増え
勤務中では処理しきれない資料を
コッソリ持ち帰り・・・(ぁ
復讐に・・・いぇいぇ復習に勤しんでおりました
・・・とか言うと少しはマシに聞こえますが
正直イッパイイッパイのあたしがもがいてたってことです
それに加えて季節がら・・
花粉症なのか風邪なのかって微妙なのが加わり
体調不良となって苦しんでました・・・

何とか落ち着きつつあるので
この土日にインしよーかなぁって思ってたんだけど
食事のお誘いがあったり
緊急呼出しがあったりで
結局インできませんでした・・
今日はイン・・・できるかなぁ~

もうすぐ5月だし
既にGWに入ってる人もいるよーですが
4月初めにアップし損ねた桜でも残しておきますね
桜
ちょうど満開くらいの時に
近所の幼稚園の桜を撮らせていただきました
下手なのは・・・ご愛敬で・・

RSはほとんどインしてなかったので
過去のSS整理で残念ドロップをアップ、アップ・・・
ベイパー・秋風・ラディカル・パイソン・ドラケム

そして公示ファンのあなたのためにっっ
公示3連発
きゃー 風邪ぶり返さなきゃイイケド・・・(ゴメン某GM様

そして新たな企画でしょうか・・・
一言日記スタート
一言日記スタートの様です
更なる期待とプレッシャーを・・・

あ・・・
GWですが、またまたイン出来ない予定です
旅行という旅行の予定はありませんが
ちーっと親戚のお家に行かねばイケナイ予定が入り
またもネット生活出来ない模様^^;
親戚宅にネットが無いんじゃないけど
さすがに親戚宅でRSばっかやってられません・・・
一応は賢い・・・とは言えませんが
それなりに賢ぶってやってるんで
RS姿は少しお休みです。

・・・ってことで
数少ない、くくりさんと出会えるチャンスを掴めたあなた
是非是非、声掛けてくださいね~
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

