SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2009年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くくりにドロップの春はくるのか・・・???
2009-03-11 Wed 12:12
なんとか派遣斬りにもあわず、更新してます・・・くくりです
まぁ~・・かなりのシフトカットは食らってますが
最低ラインは守られたよーです
減らされた分、知り合いからのチビチビ仕事で多少は+αできてますけどねー
適度に頑張ります~

さて、RSの方はなかなか稼げない毎日です・・・
狩り時間が少ない・・・ってのが一番の理由。
狩りをせずに何をしているか・・・

まぁ主に・・・チャットです(オイ
(;^_^A アセアセ…
秘密のポタ出しとか
秘密とか
Gvとか
・・・うん、いつもそんな感じで言い訳ばっかですね
自分の装備もなんとかしないと
ホントにギルドの皆様にご迷惑をかけるので・・・
早く借金返済して頑張りたいと・・・
思ってはいます
(オモッテルダケ・・・・・
え・・・ぇと・・・
そんなくくりの、悲しいドロップは・・・
パパ手・ヘヴンス・ホーク・#・千里・#・バックドラ・リビーラ・マッド・ヘヴンス
こんなんです・・・
もっともっと頑張れ、くくり

ネズミB4のラットキングを倒してみました。
ラットキング
経験値はそれなりだし
ついでに宝箱まで落としてくれましたが・・・
あたしのショボ狩りだと
効率考えると、かなり悪そうですがね・・・

そして・・・
これが新しい騎乗モノだと・・・・
新乗り物・・・?
正直ドラゴンもどーかと思いますが・・・
コレ・・・・
敢えてこれ以上はいいません
言えません・・・
頑張れダメオンさん・・・
攻略本だっけ?あれの時の絨毯は
結構格好良かったと思うんだが・・・
なーんで動物シリーズをするのか・・・
いぁしてもイイよ
だけど、もうチョイビジュアル考えてくれたらな・・・
(ぁ・・・結局言ってしまった・・

最後に・・・
最近某ギル様の公示ネタがありませんが・・・
くくり短期移籍中のため
公示を見ることが出来ません。
戻ってからは、きっと・・・
貯めまくったネタが満載
・・・だと信じていますよー
期待を込めて楽しみにしてます
ほらほら、公示ファンもいることだしね~
頑張ってくださいませ
別窓 | RS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

