SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2009年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アキちゃん特集・・・?w
2009-02-10 Tue 19:57
ご無沙汰してました・・
ついついサボリまくってたくくりです
先日某ブログで
『いつになったら更新するんでしょーね?』
と、言われ・・
そろそろ彼方此方でツッコミはいりそうな予感です

SS整理して気付きました
PCリカバリしてからのSSは・・・
以前にも増してアキちゃんに弄られまくり・・・
まぁ秘密2キャラ一緒に行ってるってのと
メインクエ進めてるキャラがほぼ同じとこってのがあるからだけどー
サミーのみなさん含め
アキちゃんの猫被りを少し引っ剥がした姿を知っていただきましょう・・・

まずはパパさんより・・・
パパさん今年の抱負
最近アリ銀放置してるあたしの横にピットリと寄り添っているのを
しばしば確認しております
寝落ちで有名なパパさんだけど
あたしが放置してる時間は結構稼働してるんだな~なんてww
是非、対決楽しみにしております
ぁ・・・あたしは殴らないでくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
相変わらずの白誤爆のくくりでした・・・

チキキョ><
長年お付き合いがあるから
あたしのコトは良く知ってるし
良く似た性格しているものの・・・
アキちゃんほど闇ってはいないくくりです
虚しい反撃もスルーされ
更に酷いコト言われてます・・・

ぷくりのへなちょこ日記・・・
あたしを『くくり』から『ぷくり』へどーしてもしたいようですね・・・
つか・・
これ最初に言ったのは・・・
ラウさんだよなっっ
ラウさんめ・・・いつの間にか消えやがってぇ~
ブログタイトルは、変更なんてしねぇー

そんなアキちゃんに初褒められましたっっっ
初褒められ・・
これは・・・事件ですよっ
思わずSS撮っちゃいましたもの

・・・が
当然ながら・・・
続きがありました・・・
やっぱコレだよな・・
や・っ・ぱ・り・か・

繊細くくり
アキちゃんは、人には厳しいっすよ・・・
もーっとあたしに優しくしなさいっっ

・・・・だけど

優しすぎると逆に恐いっすけどね~

アキちゃんネタは以上です
アキちゃんに騙されてるみなさま・・・
少しは本性見てもらえましたかっっ
くくりは・・・
頑張りますっっ

先日トラン中央で狩り中のこと・・・
トラン中央にて
中央まで来てこんなこと言う人いるんだなぁ
って思ってたんだけど
ギルメンに聞くと、以外に多いそーですね
まだ一言あるだけマシのようです
鷲に攻撃食らって何度もチンで、何度も戻ってきてましたけどね・・・
いろんな人がいるもんです・・・

最後に・・・
殿引退式
ロイヤルで仲良くさせていただいた殿・・・
最後の引退Gvをするから、最後また一緒にしよう
・・・と声を掛けられ、FSに移籍させていただきました
以前もFSのギルメンさんからお誘いもらったことあったけど
他で遊んでたってのもあり、チャンスを逃していたギルでした
ジャッカル関係の知り合いが結構いるので
少し気が楽に楽しめそうです
殿もまだしばらくはインもするそうだし
時間があればチャットしに来たりも可能性はあるそうなので
イン率減るのは寂しいけど・・・
逢えなくなる訳じゃないし
リアを頑張っていくそうなので
元気に見送ってあげましたっ
インしたらまた耳でもくださいね
いつでも待ってるからねっっ
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

