SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走です!
2008-12-03 Wed 11:01
ちょっと気を抜くとブログ更新怠ってしまい、催促されちゃうくくりです
12月に入り、いろいろと忙しくなってきましたねー
忘年会三昧の方もおられるでしょーが
体調崩さないよーに、飲み過ぎないよーに

秘密固定メンバの発言から参りマース
(まぁ・・最近移籍させていただき、ギルメンとなりましたけどw
Mうめさん
ここまで伏せなくても大丈夫だと思うんで・・
うめさん遅くなりましたが、約束通り登場です
ギルチャでのうめさんが、秘密PTでのうめさんとちょっと違っているよーに感じましたが・・・
きっと秘密PTは猫ってた部分があったんですね^^
で も
アキちゃんのギルドでの猫っぷりには・・・勝てませんね(プププ

続いてこちらは・・・
持病
またまた遺跡PTで見かけた、元ギルメンさんたちです
多少伏せ字失敗してるけど・・・まぁいっかw
どこのギルにも、発病者はいるよーですけどねww

くくりの残念なドロップ報告も載せとくかぁ・・・
アルバトロス・パイソン・ラッククラッチ・ソウルサッカー・マウンテン・ビヴァ・ダブルファング・一枝・ドラゴンクロー・バディ・ゼーレ・ゼーレ
連続でゼーレゲットは・・・ちと萎えますね
キャラ変えてコレって・・・
まぁバディが良品だったらしく、無事に50Mで売れていきました
借金返済少しは出来そうです
借金取りがイナイからって全然狩りしてないのは・・・
内緒ですけどね・・・
(ぁ・・・このブログ見てるんだった


さて・・・
最後に重大発表がございます

くくり、この度・・・

プロポーズされました




・・・




・・・・・・・・・・






まぁも~お気づきの方もいるとは思いますが













・・・・・ネタですけどねー
ぅん・・・人のマネしてみるけど
こーゆー展開させるのって下手だし苦手><
きっとあたしのフリは小学生にも通用せんよなぁ・・・

プロポーズw
プロポーズ練習台w
最初にネタってフリある時点で・・・
わかるわなwww
でも、嬉しかったです
ありがとう

過去に某ギルで愛人と紹介されてた人に
「愛人やめて本妻なるか
「婚約でも拾ってきたら、受け取ってくれるかぃ
などとネタにされたこともありますけどねw

ついでにだけどw
誕生日の前日に、ほぼ隠居した人から
むっちゃ久しぶりに耳来て
誕生日覚えてくれててインしてくれたのかしら
なーんて可愛く(キモイって言うなー思ってみたんだけど

シングルベール シングルベール 鈴がなる~

と、冷やかしだけだったらしい
「俺、相手がイナイってことないから寂しいとかわからんけど~
と幸せオーラ出しまくってましたね・・・
きっとモテル彼には、一生わからんだろーと思ってますがw
結局あたしの誕生日ってことはしっかり忘れられてて
クリスマスの冷やかしだけって・・・
まったく・・・

誕生日だから・・・と、花火をあげてくれた人もいました
花火好きなくくりとしては・・・
むっちゃ嬉しかったです
ありがとー
そして初めてみましたよ
カメレオン花火
他の花火より、むっちゃ高いのは何故だろう・・・
思ってたより、優しく可愛いイメージの花火でした~
やっぱ花火・・・いいね^^
他ゲーのグラに負けたとしても、花火はイイ

久しぶりの公示を載せて、今回は終わりですー
公示復活w
か・・・風邪ひくなよっっ
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

