SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変遅くなり・・・・ました><
2008-11-01 Sat 19:44
知り合いの装備品消失、そして引退・・・
なんとかしてよ・・ダメオン!!
それともサービス提供終わりたいがための処置でも始めてるんですか・・・・?
・・・って思いたくなるよーな、哀しい対応しかしてくれないようですね・・

仕事が忙しくなったとか、リア事情により・・・は
哀しくても諦めなきゃいけないし、応援してあげれるけど
コレは・・・コレはないだろっっ!!

都合つけばインしてチャットもしにくるらしいけど
もぉ一緒に狩りしたり出来ないじゃん・・・
(最近は一緒に狩り出来るレベでもナカッタけどね^^;;

ホント残念なことです・・・
あたしより先に引退はさせないハズだったのに・・・
(ソッチカ!!

くくりのやる気も少々削がれつつありますが
一緒にまだまだ頑張って誘ってくれる友達と
顔出しにくるの待ってるからね^^
すでに遠い昔に引退した人も待ってるさ・・・
引退して随分経つ、全く光ることのない友録・・・
でも消せないんだよね・・・
いつでも戻ってこーーーーぃ!!w


さて・・
RS人生初の6億の借金抱えたくくりです・・・^^;
まぁ・・半分勢いみたいな感じ・・・?w
頑張って狩りしてみてますが
突然神品ゲットするわけもなく・・・・;;
相手が忘れ去ってくれるのを願うばかり・・・(マテw
そんなくくりの哀しいドロップからどうぞww
精霊の翼・パパ手・スターリンク・タイダルポスト・精霊のマント
ゴーファ・精霊の翼・トラップバイト・トランク・調練鞭・バーニングリット・夜明け・ピューリプ・ウィズダム・ロフトピース・レンジャ・エクインシェル
ぅん・・・頑張れくくり!!
応援コメ、待ってます^^
寄付金、大歓迎ですよ!!

テイマがようやく性向100に至りました。
毎週REDSTONE作れてる人・・・尊敬します!
もーとっくにみんなは知ってるだろうけど
性向90と100の抵抗ボーナスをupしときます^^;
性向90・100

RS内をウロウロしてて、先日初めてこんなのを見つけましたw
オブジェ
いつからあったのか、最初からなのか・・・
さっぱり知りませんでした^^;
こんなのをちょっと散歩っぽく探してみるのも
気分転換になるんかなぁ~

ずっと気になってた、赤いドラゴン。
初心者クエのドラゴンの色違い。
赤いドラゴン
どーやったら貰えるってか、手に入るんだろう・・・と疑問でしたが
RSクレジットカードを作ればイイらしーね。
まぁ個人的にRSクレジットに興味が無いのと
そこまでして欲しいモノじゃないんで
そうなのかーと、情報だけで満足ですけどw
ぁ~、スッキリしたww

勘違いして耳したりした人が居たよーなので、一応w
別人です^^;
あたしのキャラ名には、統一感がありませんw
なので、似たような名前であるかといってあたしじゃーありませんのでw
これだけ居るとなると・・・あたしのがマネしたことになるんかしら?ww
オマケですが・・・
あたしの露店キャラの頭の大文字が小文字であるキャラが発覚しましたw
露店キャラと・・
あたしは『H○○○○t』だけど『h○○○○t』って人がいましたw
叫びだけでしか知りませんが、一度出会ってみたいものです^^

10月中に更新しよーと思ってたのに
結局月が変わってしまいました・・
コメにあるよーに、催促されまくらないよーに頑張ります^^;;;;
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

