SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お・・・お久しです><
2008-10-01 Wed 08:26
みなさま、超~~~~~お久しぶりです^^;

『1ヶ月更新なんて、ブログと認めない!!』

『最近、サボってますね?』

『更新してください』

・・・ホント申し訳ありません><。
何をしてたのか?
ちょーっと露店キャラでメインクエを進めてたり(何故w
やーっとリトルの欠片集めをまったり初めてたり・・・(遅!!
テイマとアチャはポタ出しと秘密くらいの稼働になりつつありますね~
くくりがINしてないなーって思ってる方・・・
IN率はそんなに変わってませんよ?w
稼働キャラが変わってコッソリまったりしてるだけです^^;
お陰で資金はどんどん減っています・・・><
欲しい装備があっても資金がナイとキッツイですね・・・
まぁ稼げないのも事実なんですが・・・
いつまで経っても、ショボーーーーィ装備から卒業出来ないくくりです
ソロって・・・飽きるのね・・・^^;

最近仕事で新しいコト覚えつつやってるから
仕事も緊張感持ってやってます
その分かな~~~り疲労感感じてます・・・
いぁ・・・歳とか言わないでっっ><。。

少しずつ涼しく過ごせるよーに・・・
とのんびり構えていたのに
急激に涼しくなって体調を崩してる人はいませんか
くくりは辛うじて元気にやっております。
職場でも、欠勤者がチラホラ居て
予定の部署が移動になったりしてその日暮らしが続いていますw

ジーーっとしてるコトが多いんで
身体を動かしたくなってきてますw
週1でもイイから、運動したいなーってw
夏のジトーっとアツイ時の汗は嫌いですが
運動して流す汗は気持ちイイしね~

今更身体も動かなくなってるだろーけど
バスケがしたいなーって思ったりもしてます・・・(無茶なww
なんでバスケなのか
他のスポーツなーんも出来ない・・・っていうだけ
少しやってたから、多少はそれなりに出来るかな・・・という
安直な考えから発言してみました・・・
ブランクあるってのは・・・考えてません・・・はぃ・・・

SSアップもしよーと思ってたけど
今回はコレで更新しとこーっとww
次回のフリってことで^^;
では、みなさま、また近いうちに!!(謎
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

