SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月一更新の危機?w
2008-09-01 Mon 17:20
8月も終わり、9月になりました。
朝晩涼しく過ごせる日も少しずつ増えてきたかもしれませんね~。
季節の変わり目、体調崩すことナイようにご注意くださいね^^

先日upしたステ比較・・・
攻撃命令もようやくマスタしたので、比較し直しです^^;
ステ比較(改
感想は・・
まぁ前回と変わらず、ユニには速度を希望しますね・・・
サキュには抵抗・・・

Gv使用感は、ユニしか試していませんが
HPが多いのと気まぐれONで、焼かれにくくなってます^^
この前Gvでは、鬼の様にメテオ落とされまくり・・
灰も補充忘れててあまり持ってナカッタから
倒されると復活までに少々時間がかかってしまったので
半分役に立ってませんでしたね・・
ペットのHPが本体にしか見えないのは・・・困ったもんだ><
まぁ、ペットに意識飛んでて、他の人が倒されても困るから・・・
このままでイイのかもだけど^^;
BISさん、WIZさん、いつもありがとう^^

そして、REDSTONEを天上界へ持って行っての性向80では・・・
性向80
さらに抵抗ボーナスが♪
持ってかなきゃ損ですよねww
貧乏くくりは・・・赤い悪魔に持ってくのは・・・縁遠いですね^^;;
性向100になると、どう変わるのか楽しみだぁ~


くくりのブログ更新があまりに遅いため・・・
ブログネタを提供してくれた人がいます^^
異次元ネタを提供してくれ・・・
一緒にドキドキo(^-^)o ワクワクしてきました
(自分では異次元の余裕ナイし、リア運ナイからね^^;;

『これ失敗して剣無くなったら引退かな・・』
異次元チャレンジ1

・・・絶対失敗しないでください><

祈る思いで結果待ち・・・ドキドキドキドキ・・・・

『ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・』

『な・・・なに??? 結果はぁ・・・・????』

『これw』
異次元チャレンジ2
・・・・・・・・・・・・
結果、赤解除と言う・・・^^;
まぁ剣が残って引退も免れたし、次回頑張れ!!ってことだよね^^b
まだまだ引退しないでくださいね

恒例のショボU報告・・・
オールドガーマ・アイアンパイ・ウィンタークロウ・レンジャー・ワイドハンド・石ころ・スタビ
いつになったらスゴイの拾えるんだろーな・・・・・

少し前に、ロイヤルのギルホで耳ミスして
『うひょー』
・・・と叫んだ空気読めない人はくくりです・・・;;
それ以来、彼はお気に入りの如くイヂってくれますw
・・・
これは、それプラス誤字のネタですねww
男毛 ⇒ おk
・・・と言いたかったよーですww

とある秘密で見つけた誤字叫びw
牡丹餅
なんだか美味しそうで妙~に気になっちゃいました^^

このネーミング・・・
邪心
アル意味ネタだよね、ね?w
説明文だって、ネタ後押ししてるし・・・・^^

ある日見かけた露店看板。
露店看板
無事に全品売れたんでしょーか?www
RSには結婚システムってナカッタよね・・・?w
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

