SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待たせ?しました~^^;
2008-08-23 Sat 11:57
ほぼ1ヶ月ぶりの更新になりますね・・・^^;
ダミさんに負けないよーに頑張ろう

ちょっとインしてやる気もすこーし削がれてたので
ほんの気持ち程度だけど(ぇ
RSから離れて、読書してたり、ネットしてたり、他ゲーしてたりしてました。

読書はともかく・・・
他ゲーでまだ熱中するのがみつからないんだけどねー
ちょっとカジっては、やめる・・・の繰り返しw
結局戻ってくるのが、仲間が増えたRSだったりww

まぁRSにはまだお世話になるよーなので
皆様、変わらずオツキアイくださいませ^^

バージョンアップで随分たちますが
今更ながら、各地で1~2時間沸きと言われるMobを見学ツアーに行きました。
ツアーって言っても・・・一人旅なんだけどね^^;
(サミシイ・・・
何匹かのMobには逢えましたが、やはり人気Mobにはなかなか逢えませんね^^;
ウマク時間沸きに当たれば別でしょうけどね~
SS撮ってアップしよーかとも思いましたが
ツアー早々に挫折www
どっかで誰かがアップしてるのでも見て満足することにします・・・w

王宮で湧く『ハイエルフ』に逢いに行ったとき。
王宮にて1
正装して紳士っぽい出で立ちですが・・・
服のセンスはイマイチ好きにはなれませんね^^;
それでも一応対戦してみましたw
王宮にて2
王宮にて3
途中で王様も参戦して来られ・・・
なかなか苦戦させられましたが
なんとか無事に討伐完了
長期戦でかなり疲れました・・・
・・・ハィ、ペット達が・・・ですね^^;;

あたしが新Mob実装されて、テイムしたのは・・・
ユニコーンとサキュバスです。
レベル的にこの2つが意味ありげ・・でした。
まだよくわかりませんが、使った感は
ユニコーン、もっと速度くれーー
サキュバス、もっと抵抗くれーー
かなぁ・・・
まぁ新MobはZINのセイか、HP等はあっても抵抗がなぁ・・・と言うのが実感。
一度Gvでどれくらい働けるのかは試してみるつもりですw

・・・実はこの前、使う機会があったのですが・・・
戦場に移動したらMobを本から出せないってのを
初めて知って・・・・(ノ_<。)ビェェン
本体と召還獣(ペット以上に柔い;;
での参戦となりました・・・
か弱いくくりは、ショボイ殴りしてただけですけどね^^;
幸いチヌことはありませんでしたが
ペットのイナイテイマがディスペ対象になったらしくww
CP-4000とかになってましたww
まぁあたしがディスペされてもなーんも意味ないけど
他の人がディスペされる回避になるなら・・・ヨカッタのかも^^
アル意味貴重な体験でしたww

ちょっと話はそれましたが・・・
ステ比較です。
ユニ・サキュ・ファミ比較
再フリでボケてて、攻撃命令が31しかナイのは・・・ご愛敬で^^;;

天上界へREDSTONEを運ぶことで
性向ボーナスが増えるってのは・・・魅力ですよねー^^
性向のボーナス値
一番ボーナスが欲しいと思うアチャは、なかなか欠片集めが出来ず苦戦中なんですが^^;
早く性向100にしたいですねー
アチャは先日やっと性向50になったとこで・・・
まだまだこれからですが><

せっかくネタ提供してくれたモノもありましたが・・・
今日はここまでにして、また更新用のネタとして使わせていただきますね^^
今日は、これにて^^ノシシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 |

