SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新滞ってたイイワケなど・・・^^;
2008-07-09 Wed 12:24
随分ご無沙汰してしまいました・・・^^;
まぁ・・・ちょっとイロイロありましたw
RSのかけら集めに必死になってた・・・と言うよりも
以前アップしたMAPを完全体にしたいなーって暇人妄想が・・・
画像イジルのは久しぶりで、じっくり見ると雑ですが
本人的には達成感の自己満です・・w

・・・SS撮るぞ!って意気込んでたくくり。
秘密終わって更新しない・・
『あれ・・・???・・・まさかぁ・・
前日にアチャが報酬貰ってて、やるべきことは判ってたのに
テイマでやったつもりになってて
・・・なので、無駄な1回を無駄に終わらせないためにも・・・理由が必要だったのだー
かなり苦しいイイワケですが・・・
苦労した画像はコレ   懺悔の部屋への秘密MAP
懺悔の部屋
最短ルート等はみんなも知ってるので、敢えて書き込みませんw
画像アップで満足しときます・・・www


Chapter5が実装されたこの御時世に残念なモノを拾いました・・・・
運比2骨首
実装前なら凄かったんだよね・・・?
(↑相場知らずでいつもみんなに相場聞いてるくくり^^;
まぁ5億くらいで売れたら・・・ラッキなんだろーな・・・と。
希望額耳ヨロ露店で数日放置。
まーったく耳残しがなく
『やっぱりなぁ・・・』
・・・・・・・・・・・
しかし
・・・な・ん・と
運比2骨首お買い上げ・・
ありがとうございます
もぉ・・・返品利きませんからね???w
貧乏くくりの初の高売り上げとなりました

だから、こんなショボU報告も今回は悲しくありませんww
ブルースカ、催涙、ファルコタロン、一枝、主席、マウンテン、フレア、石ころ
まだまだ世間の運キャラさんに比べると足下にすら及びませんが・・・
頑張って狩りします

疲れていると思ってもナイこと言っちゃうんですねーww
疲れ・・
リアでツイ言ってしまわないよーにご注意くださいね
わかる人にはわかる伏せ字にしときましたw

かけら集めが大変ですが
スパルタで急かす人に負けないよーに
(既に負けてるんだが^^;;
頑張って狩りしてきます
またね~
別窓 | RS | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

