SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け込みで更新
2008-06-01 Sun 10:23
いよいよ火曜にChapter5が実装されるようですね~
くくりもテス鯖で、ちょっとばかし体験してきました^^
完璧な情報でもありませんが、くくりの自己満と
知り合いとの口説明を補うためにアップしときますww

みんなはREDSTONEはどこへ持っていくんでしょうね
テス鯖で、くくりは天上界へ持って行き
リトルは地下界へ持って行き、ついでにロシペルまで遠征して見学し
アチャは・・・ギル内での紅白イベントのためにスフィア破壊したら
買い物カゴが開けなくなるというバグのセイでどこにも持って行けず・・・><

まぁ、地下界とロシペルは移動が長いだけで
一本道でしたね~
問題は天上界。
こっちは、秘密クリアしないとダメなんですけど
この秘密が曲者・・・
MAPが広いし迷路の様でしたw
MAP.jpg
MAP2
途中でSSを撮り始めたってのと
SSの量がスゴイ事になってるので
編集がメンドで超適当になってるのはお許しくださいw
3ヶ所の特定Mobを倒さないと先に進めないんですが
なんせMAPが・・・^^;
あたしは温室育ちで人任せなんで・・・^^;
ついて廻ることしか出来ませんでした・・・><
くくりには、完全なるMAPレベが必要ですね^^;
一緒に秘密行ってくれた人達・・・ホント感謝です

地下界からロシペルまでの途中での新Mobですw
新mob
輪の中のMob・・・
首にカワイイ大きな鈴が付いてるのがニクイですねっっっw

ロシペルの所で、花が咲いてるのを見て
意外だったのと、ロシペルの冷血イメージが少し緩和されましたw(単純?w
ロシペル1
ロシペル2
例の椅子は健在でしたけどねっっっw
ロシペル3

一度完了したものの・・・
ミスって消しちゃったので、簡易となってるのは内緒ですww
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

