SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントギルド・・・?w
2008-05-02 Fri 12:19
4月も終わり、引退者・・・リア事情により半年以上イン出来ない人あり・・・
出会いより別れが多い春は・・・好きじゃありません;;
仲が良かった人はもちろん寂しくなるし
まだまだそんなに深く無かった人には、もっと話ししとけばヨカッタなぁ・・・と後悔するし。
やっぱ秘密カンストすると、モチベーションがになっちゃうんですかね・・・
やっぱ最後に残るのは・・・
チャット主体でレベ上げ超スローペースなくくりなんでしょーか・・・
みんな・・くくりを置いてかないで~><。

最近リトルが在籍しているヤギでは、普通のGvもしていますが
イベントが開催されることが多くなってますw
ワンコのタイミングの悪さと
ワンコの要領の悪さと
ワンコの都合の悪さと
ワンコのイン率の悪さと
ワンコの歳の割に妙~に冷静すぎる態度と・・・
まぁこんなところで止めておきますが
それを補うべくイベント開催予定が目白押し・・・・www(ぇ
レベ30限定の若ヤギ戦をすでに2回しましたね~
やったことのない剣士を育ててみたくくりですが・・・
第1回時は、ネタスキル取りまくりで、なんだかとっても無意味な要らない子・・・;;
        しかも・・・パラするためのCPが足らんって言う間抜けさ^^;;(さすがくくり
第2回時は、今度こそ!とインフィニとサザン・・・とノーマルにしてみたが・・・
        レベ30の剣士はとっても可哀想な子にしかなりませんでした^^;
この2回で思ったのは・・・
 みんな遊びじゃなくて、本気やん!!
先日のイベントは・・・
『第一回 メテオから逃げろ!武器姫大会!』
鬼 vs 武器変身姫(死亡時のタメ、BIS待機 姫の用心棒?武道2人参加w
姫条件・・武器変身1 スキップ1で28レベ(スキップなしならレベ10)
内 容・・武器変身したことがある人ならわかると思うけど、
     PTメンバに武器変身で中に入ると無敵になります。
     1人に1武器なので、中に誰か入ってると武器変身できません。
     つまり、PTの中で一人は中に入れなくてオロオロする人がでますね!ウヘヘ
     トロイと一人残されますね(*´ェ` )
     迫るメテオ、逃げ惑う姫・・・
     ちなみに宿主が死ぬと武器変身もとけて外に出ます。
     武器を壊しても外にでます。
      =のっとりも可能。
最初は戦場をどう逃げてもヨカッタんですが
途中で場所限定し、CDで武器変身し生き残りを競いました。
これが意外にオモシロカッタです^^
武器は破壊されると終わりですが、武器の武器になってると
そこまでして壊してる時間が無いセイか、余裕で状況を見てられますw
宿主2人がお互いの武器になろうとぶつかり合うとか・・・ww
これは好評で、第2回開催予定となっております^^
あんまり楽しくて集中してたので、SS全く撮ってません・・・・^^;

まぁ・・・イベント後の会話くらいならあるかww
ポイレットペーペー
茨城県人さん、○宕のセイで勘違いされまくって・・・申し訳ないですね^^;;
こんなだから、好きなアイス食べてお腹壊すんだよ!!w
壊してもなお、好きなアイスを食べる○宕ですけどね・・・ww
学習能力より、欲が勝る○宕でした・・・・
ちなみに、言わなくてもわかりますが
PurePure♪が、くくりです^^
『純』なくくりにピッタリ☆のキャラ名ですよねぃ

最近0時秘密の終わる速さを競ってますw
最近の競争
ちなみにこの日の結果は・・・
まぁ・・・言うまでもなく、くくりの勝ちですよ~
ほぼ8割9割勝ってますかねぇ
秘密の連打には負けて、ポタ温存ばかりですが・・・・^^;;

さて、恒例の・・・
サムイ公示で終わります・・・^^;
公示・・・
皆様、風邪などひかれませぬよう・・・・・・・・・・・^^ノシ
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

