SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月ですね^^
2008-04-08 Tue 09:18
街にリクルートスーツと新制服を着た人が増えましたねー^^
今年は桜が咲く時期も丁度良い時期だったんじゃないかなーなんて思いますw
着慣れないスーツを着て、少しギコチナイ新社会人や
緊張感がこっちまで伝わってくるよーなピカピカの新1年生たち。
社会人になって当時の気持ちなんてすーーーーっかり忘れきってますが^^;
見てると、応援したくなっちゃいますよね~
『がんばれ!』
・・・としか言えないんだけどさwww
新学年、新生活ってのがちょっぴり羨ましいくくりですw

さて、RSです。
今日は晒しネタで行きますよー
まずは、ショボーィU報告から・・・
エクインシェル・マウンテン・ローズ・ワンダ・平民・液化窒素・ブリスク・エストベル
・・・・ま、まぁ・・・さ。
ようやくくくりも秘密行けるレベに到達したんだから・・・
今後の狩りに期待・・・・してみようよ^^;;
アチャに専念するかもだから、あまり狩り出来ないかもだけどさ・・・(ぇ
・・・もはや運テイマと言うコトが哀しくなってくる;;
リア運の・・・・バカァ!!


ブログ
ギルメンからの応援でした^^
・・・なんでバレたんだろ?ww
まぁツマランブログですが・・・自己満で頑張ります^^
ありがとうございま~す


ジグ発言
ポタ出しPTをしてあげたのに・・・・
断りなく蹴られた可哀想なくくりです;;
ノカ様、ジグさんこーんなこと言ってましたよー!!
当然編集ナシでご報告いたしまする・・・・
是非コレで、お仕置きしてやってくださいませ・・・
ロシペルの左手


当のノカ様は・・・
真犯人
責任転嫁の嵐ですwww
・・・で真犯人は、りりちゃん?(ぁ
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

