SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2008年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世間は忙しい年度末・・・
2008-03-05 Wed 08:56
気付けば3月です!
卒業シーズンですね~
卒業、進学する人・・・おめでとう!
卒業、就職する人・・・おめでとう!
もちろん、終業し次の学年に進む人も
社会人歴重ねる人も・・・みーんな、おめでとう?www
学生さんは環境が変わる時期で
社会人は年度末で忙しい時期で・・・

あたしの職場は年度末~ってそんなに関係もナイ・・・(と思うw
だけど、一緒に働いてた大学生たちが辞めてくから寂しいな~って思う。
まぁ就職するんだから、喜んであげるべきなんだけどね。
同期で働き始めた仲間がいなくなると寂しいもんです・・・
それに伴い、人員増加して
他の部署へヘルプ行ってて久しぶりに戻ってくると・・・
見知らぬ人が居て、焦っちゃったり^^;
3月1日より法律改正に伴い、仕事もチョビット変更追加がありました。
微妙な変化の3月となってます・・・^^;

さて・・・RSですがw
ロングビル
露店で見つけました。
SFの上位モノって感じですかね。
装備する、しないに関わらず・・・装備出来るレベに近づきたいもんです。
ぁ”------!!
秘密ナイレベ帯・・・シンドイ><
まだまだ先は・・・ながぁ~~~~~ぃっっっ!!
テイマが漸く折り返し地点・・・
アチャは・・・まだまだスタート地点・・・ってとこですね;;
レベ上げするだけの狩りは・・・;;
・・・と愚痴ってもレベが上がらないので
頑張って黙々と・・・狩り続けないと!!
メインクエ4が実装されたら、そっちに走って気分転換しちゃいますけどねww
経験値期待してます、ダメオン様^^v

続いて、U報告です。
デンスフォーグ・バーニングリット・ウィスパー・マウンテン・ガンバンティン・ドルメン
まぁ・・・経験値を最優先で狩ってるので、狩り場も限定されてますね・・・
ドロップも・・・そんなに期待はしてません><
他の人だと露店売り出来るもんも拾ってるとは思うけど・・・
相場知らずの勉強嫌いのくくりは・・・ほぼ店売りです^^;
ゴミUばかりですが・・・士気が上がるよーなUも無謀に期待しまくってます^^;
もうすぐ運2000になるというのに・・・
ショボイドロップ続きの、情けない運テイマくくりの野望(無謀??)は続きます・・・

最後に・・・
かも・・・て!
お友達からの励ましの声・・・だよね???
ご心配なく^^
『かも』じゃなくて、優しいから^^b
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

