SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 2007年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3度目の・・・
2007-12-02 Sun 16:47
先日のコメにあったから、ついでに記事にしちゃいます。

先日、メデタイのかそーでないのかは謎ですが・・・
RS始めて3度目の誕生日を迎えました^^;

『まさか今年もRSで誕生日迎えてるんじゃないよね?』
     ・・・ハイハイ。ご希望、ご想像通りの結果ですよ!!

『人肌恋しい季節、イベント多い季節に、お誕生日までwww』
     うっせ!ほっとけやー!!

まぁ・・・いろいろと暖かい素敵なメッセージを頂き、みんなに祝っていただきました^^

ホントありがとう

誕生日終わっても、プレゼントはいつでもお受けいたします^^b
一人が淋しくないよーに、か弱いくくりをお誘いくださいませ・・・;;
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

