SEO対策
☆くくり☆のお気楽雑記帳 RS
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分一新♪
2007-10-21 Sun 09:33
いろいろと思うこともあり、気分一新でやり直し!!
(・・・ホントは、ココログのテンプレに飽きてたからとか・・・?ww
まだまだ、使い勝手がわかりませんが、こっちでやってこーかなぁと思ってます^^v

RSのことだったり、リアのコトだったり・・・と
内容が同じやん!!ってのは、お許しくださいませ^^;
そして、ブログの先輩方・・いろいろ教えてね^^b

ココログは、NRSでGMしてから始めたから
1年半・・・かなぁ?
まぁ、ギル戦報告くらいしかしてなかったし
後半はU報告くらいだったし・・・^^;
引っ越しても問題ないでしょ・・・?w

くくりは過去の日記とかって何故か捨てられない^^;
昔の日記見つけて
『うぁ・・・こんなこと考えてたんだぁw』
『アフォやん・・・なんでそんなこと・・・!!』
・・・と過去の自分にツッコミ入れたりしてたこともw
でも、ココログの方は・・・
いずれ消し去ると思う。
まぁ・・・データぶっ飛んだ~って思えばね^^;
(・・・大事なデータ飛んで泣いたことも多々・・・;;
あたしの過去は、今のあたしの中にあるから。
いつも元気でアフォなくくりを見てやってください♪

マメに更新するかは、今までのくくりから容易に想像できるでしょーが^^;
これからもヨロシクお願いします^^
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆くくり☆のお気楽雑記帳 | NEXT

